たまき屋

ご利用ガイド・FAQ

ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
※各商品2セット(8個)までしか購入できません。3セット以上のご購入はお問い合わせフォームもしくはお電話よりご連絡くださいませ。

お支払いについて

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/Master/JCB/AMEX/Dinersとなります。

【コンビニ決済】
ご利用いただけるコンビニは、ローソン/セイコーマート/ミニトップ/ファミリーマートとなります。

配送について

配送は佐川急便(常温便)にてお届けいたします。

北海道・九州:1,210円
(北海道・熊本・宮崎・鹿児島・福岡・佐賀・長崎・大分)

北東北・関西:880円
(青森・秋田・岩手・京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫)

関東・南東北・信越・東海・北陸:770円
(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・宮城・山形・福島・長野・新潟・静岡・愛知・岐阜・三重・富山・石川・福井)

中国:990円
(岡山・広島・山口・鳥取・島根)

四国:1,100円
(香川・徳島・高知・愛媛)

沖縄:2,200円

※その他一部離島については別途追加送料が必要となります。

時間指定について

下記よりご選択いただけます。
希望なし、午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、18~21時、19~21時

納品書について

注文者と送付先住所が異なる場合は同封されません。

消費税について

食品:8%(円未満四捨五入)

返品・交換について

商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。お問い合わせ先まで商品到着後7日以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品や交換、注文後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

営業日

ご注文は24時間受け付けております。
商品の発送は平日のみとなります。

【お問い合わせ】
TEL:03-6550-8299(平日10時~22時)

FAQ

商品のキャンセルはできますか?
お客様のご都合による返品や交換、注文後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
万が一、商品の不良、破損、汚損等や誤送があった場合にはお問い合わせより7日以内にご連絡のうえ、着払いでご返送ください。良品と交換、もしくは返金させていただきます。
返品・交換はできますか?
商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。お問い合わせ先まで商品到着後7日以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品や交換、注文後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
大量注文したい場合はどうしたらよいですか?
お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
4個ではなく1個だけほしいのですが。
申し訳ございません。オンラインショップにつきましては4個1セットでの販売のみとなります。
それ以外の個数につきましては、実店舗(焼肉 たまき家 https://www.tamakiya.tokyo/)にて直接ご購入ください。(店舗営業時間内)
3セット以上追加できないのですが
申し訳ございません。各商品ごと1セットもしくは2セットでの購入をお願いしております。3セット以上ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
複数の配送先を設定できますか?
1つの注文につき、1つの配送先となります。複数の配送先をご希望の場合はそれぞれでご注文をお願いいたします。
商品に金額のわかるものを入れてほしくないのですが
注文者と送付先住所が異なる場合は同封されません。
離島への発送は可能ですか?
追加送料をいただく形になりますが発送は可能です。
パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面「ログイン情報をお忘れですか?」からパスワード再設定をお願いいたします。
領収書を同封いただけますか?
領収書は商品発送後にお客様のマイページよりご印刷いただけます。納品書は商品に同梱されます。
※「ゲスト購入」の場合は購入履歴が残らないため領収書発行ができません。領収書をご要望のお客様は必ず会員登録をお願いいたします。
※注文いただいた時点の注文者情報が記載されます。会社名を記入されている場合は氏名ではなく会社名が表示されます。

カテゴリ一覧

ページトップへ